ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

ケアンズにあるレストラン、Mondo on the Waterfrontへ行ってきました。

こんにちは、サボの介です。昨日はヒルトンホテルの下にある、Mondo on the Waterfrontに行ってきました。是非旅行の際の参考にしてみて下さい。

早速メニューを見ていきましょう。

f:id:Sabonosuke:20191007113409j:plain
今回私はWagyu Beef & Bacon Burger で、友達はIndonesian  Chicken Sateを頼みました。値段はA$24.95(約2495円)と日本と比べると若干高めでした。ですが、オーストラリアでディナーとなると相応な値段です。

f:id:Sabonosuke:20191007113344j:plain
決まったらカウンターまで自分で行き、先に支払うシステムになっていました。なので、スタッフがなかなか来ないと思って待たないようにしましょう。^^:

ちなみにお水も柱の裏にあるウォーターサーバーでセルフサービスでした。

f:id:Sabonosuke:20191007113237j:plain
レストランはほぼ屋外で、外にも席がたくさんありました。天気が良い日は、夜の海を眺めながら食事を楽しむのも良いですね。そして頼んだメニューがこちら。私のハンバーガーはボリュームがあり、ポテトフライでお腹いっぱいになりました。

f:id:Sabonosuke:20191007113317j:plain

そしてお友達のがこちら。約2495円の割にボリュームが少ない様に感じました。ちなみにピンク色のはえびせんべいです。

f:id:Sabonosuke:20191007113206j:plain
味はまぁまぁでした。可もなく不可もなく。友達の頼んだライスが少し脂っこく、炒飯のかなり薄い味がしたご飯って感じでした。

18時に予約なしで行った時は、空席が目立ちましたが、19時以降はテーブルがかなり埋まっていました。雰囲気はいい感じなので、少し早めの時間にお酒を飲みに行って楽しむのも手かなと感じました。

料理はインドネシア料理とハンバーガー系の料理が食べれるレストランという感じです。ロケーションも市内の中心地なので、興味のある方は是非とも行ってみてください。本日もこの記事を見て下さりありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村