ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

ケアンズのインド料理店で一番美味しいと言われているSpicy Biteへ行ってきました

こんばんは。サボの介です。

この前インド料理屋さんへ行ってきたので、紹介したいと思います。 

旅行の際の参考になれば幸いです。

f:id:Sabonosuke:20191006142007j:plain
ランチもやっていますが、今回は夜に行きました。

f:id:Sabonosuke:20191006141841j:plain

私は辛いのが苦手なのでButter Chickenを。友人たちはKorma、Kadai、Vindaloo(だった気がする)を頼んでいました。それぞれ鶏肉・牛肉・ラム肉かが選べて辛さもMild ・Medium・Spicyが選べます。

f:id:Sabonosuke:20191006141911j:plain
サイドにご飯・チーズ&ガーリックナン・ほうれん草ナン(だった気がする)も注文しました。そして来たのがこちら。

f:id:Sabonosuke:20191006141933j:plain

左手前がButter Chickenで、その隣がKadai。反対の遠いのがVindaloo(確か)、最後がKormaです。なんかカレーのお皿が家で食べるような器でした(笑)

でも味は凄く美味しかったです!!特にチーズ&ガーリックナンはサクサクで中はしっとりで、とても美味でした。

最初は4人だし、足りるかなと思っていたら、これがなかなかボリューム満点で、ご飯が残ってしまいました。

2人でしたらナンかご飯を1つ頼むだけで大丈夫かと思われます。

食べすぎたので食後は夜のお散歩へ。 

f:id:Sabonosuke:20190923133229j:plain

食後に珈琲を飲みながらの散歩はとても気持ち良かったです。からのナイトマーケットを散策しました。

旅行中に本格的なインド料理を食べたい方は是非行ってみて下さい。 

本日もこの記事を読んで下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村