ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア人よ。。。ちょっといい加減過ぎないか?

こんにちは、サボの介です。今日はオーストラリア人をディスっているかの記事に見えますが、実際今年に起こった出来事だったので、皆さんにシェアしていきたいと思います。

女性必見!オーストラリアに来たらホホバオイルを購入してみては?

こんにちは、サボの介です。今日はホホバオイルについての紹介記事です。

車のエンジン警告灯が点滅した!トラブル対処方法を紹介します【オーストラリア・ケアンズ編】

こんにちは、サボの介です。 昨日主人と買い物へ出かけた時に事件が起きました!

現地の人にも人気な日本食を紹介します!【ケアンズ編】

こんにちは、サボの介です。今日は現地の人にもウケが良い、日本食2選を紹介します。

日本人はやっぱり和食が好き【ケアンズ編】

こんにちは、サボの介です。今日は久しぶりに日本食レストランへ行ってきました!

知っていると便利!成田空港第3ターミナルの中を紹介します。

こんにちは。サボの介です。 今日は成田空港第3ターミナル(国際線編)を紹介したいと思います。

赤沢日帰り温泉館へ行ってきました!露天風呂は海を独り占め!!

伊豆高原にある、赤沢日帰り温泉館へ行ってきました!露天風呂は海を独り占め!!の記事です。

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その3

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その3の記事です。

オーストラリアの雇用形態について

こんにちは、サボの介です。今日は少しだけ、オーストラリアの雇用形態についてサラッと書いてみました。