ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その2

サボの介です。今日は引き続き、伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!のお風呂編を紹介します。

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その1

サボの介です。今日は伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その1紹介記事です。

海外雰囲気漂う【T.Y Harbor】へ行ってきました。

天王洲アイルにある、海外雰囲気漂う【T.Y Harbor】へ行ってきました。

ケアンズ国際線の中を紹介します。

ケアンズ国際線の中を紹介と、飛行機での出来事を書きました!

私事ですが、3年3ヶ月働いていた職場を退職しました。

私事ですが、3年3ヶ月働いていた職場を退職しました。の記事です。

ケアンズは何処ですか?

こんばんは、サボの介です。今日はしている様でしていなかった、ケアンズの紹介記事です。

ケアンズの治安事情について

ケアンズの治安事情についての紹介記事です。

オーストラリアのケアンズで購入したお勧めサプリメントを紹介します!

今日は両親の為に厳選した、オーストラリアで購入出来るお勧めサプリメントの紹介です。

海外生活あるある~オーストラリアのケアンズで感じた事~

こんばんは、サボの介です。今日は個人的に思う、あるあるを紹介していきます。