ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私流のお化粧直しの方法~夏編~

私流のお化粧直しの方法を紹介します!!

ケアンズのビーチ~MISSION BEACH編~ちょっと医療制度についても説明します

ケアンズのビーチ~MISSION BEACH編~です!ちょっと医療制度についても説明しています

2年半働いたホテル業界の全貌を公開します!勤務体制は?気になる収入は?

2年半働いたホテル業界の全貌を公開します!勤務体制は?気になる収入は?

空の写真~オーストラリアから~

こんばんは、サボの介です。 今週のお題にもなっている空の写真をオーストラリアからお届けしたいと思います。 色んな所を旅してきたので、旅行へ行く際の参考になれば幸いです。 尚、各都市の感想を書いていますが、筆者の完全なる偏見になっております。(…

ケアンズのローカルお勧め、ホロウェイズビーチへ行ってきました。

ケアンズのローカルお勧め、ホロウェイズビーチへ行ってきました。

ケアンズのお勧めカフェ~その3~The Lillipad Cafe

ケアンズのお勧めカフェ第三弾です!!

今日のサボの介君~爪を切るの巻~

こんばんは、サボの介です。 今日は週に一度の爪切り&チェックです。 では、早速ですが呼んでみましょう!! サボの介君:)げっ、嫌な予感。。。 ちなみに私は人間用の爪切りを使っています。(笑) しかも百均(笑) では切っていきましょう!! 動画も撮った…

週末はRusty's Marketsへ行こう!!~ケアンズでお勧めの市場~

ケアンズでおススメの市場の紹介記事です。

ケアンズのお勧めカフェ~その2~bang & grind

ケアンズお勧めカフェ第二弾の紹介です!

ケアンズ市内で行われている、無料アクティビティに参加してみよう!

こんばんは 、サボの介です。いつもはパソコンから記事を書いているのですが、昨日から急にネットが繋がらないという病気にかかってしまい、携帯から書いています。 画面が急に小さくなり、文字が打ちづらいです^^; さて、今日はお仕事がお休みだったので、…

ケアンズのお勧めカフェ~その1~Mi Piace Espresso Bar

ケアンズのお勧めカフェ&スイーツの紹介です。今回はその1です。シリーズ化していきます。

ケアンズのおススメビーチ!!パームコーブへ行ってきました。

ケアンズのおススメビーチ!パームコーブの紹介です。

ブリスベンで見つけた超おススメの珈琲屋さん!!インスタ映え間違いなし!!

ブリスベンで見つけた超おススメの珈琲屋さんの紹介です!!

ケアンズのインド料理店で一番美味しいと言われているSpicy Biteへ行ってきました

ケアンズのインド料理店で一番美味しいと言われているSpicy Biteへ行ってきました

読み込んでいます…