ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ケアンズのショッピングモール【ケアンズセントラル】に行こう!

こんにちは、サボの介です。今日はクリスマスプレゼントを買いに、ケアンズ市内で一番大きいショッピングモールへ行ってきました。お土産はもちろんのこと、スーパーやレストラン等の商業施設が多く入っているので、 ケアンズへ来た際に絶対立ち寄るであろう…

これから猫をお迎えする方に知って欲しい事

こんにちは、サボの介です。最近登場していなかった我が家の愛猫【サボの介君】を紹介したいと思います。これから猫を飼おうか興味のある方の参考になれば幸いです。それでは行ってみよう!

ケアンズへ来たら絶対行くべきお勧めカフェ【Waffle On】インスタ映えもします!

こんにちは、サボの介です。今日はケアンズへ来たら是非とも行って欲しいカフェを紹介します。私イチオシのカフェになっています。それでは行ってみよう!!

大人な雰囲気漂う街!!ポートダグラスへ行ってきました。

こんばんは、サボの介です。今日はケアンズから約60キロ離れた街、ポートダグラスの紹介です。

行くならどっち?グリーン島とフィッツロイ島を比較してみました!

こんにちは、サボの介です。ケアンズから船で約45分ほどで行ける【グリーン島】と【フィッツロイ島】があります。今回は両島とも行った事がある筆者の個人的な意見を入れながら、紹介したいと思います。是非とも参考にしてみて下さい。

恐い!だけどスリル満点!ケアンズにあるバンジージャンプで、旅の思い出を作ってみよう!

こんにちは、サボの介です。今日はケアンズにある、バンジージャンプ/ジャイアントジャングルスイングのアクティビティの参加レポをします!バンジー体験をしたい方は是非読んでみてくださいね♪

日本とオーストラリアで違う、交通ルール。気を付ける事は?

こんにちは、サボの介です。今日はオーストラリアで車を運転する際に役に立つ情報をシェアしたいと思います!

ケアンズにある中華料理、2店へ行ってきました!

ケアンズにある中華料理、2店へ行ってきました!の記事です。両店舗はオーストラリア人に人気ですが、個人的に思った事を書きます。

オーストラリア人よ。。。ちょっといい加減過ぎないか?

こんにちは、サボの介です。今日はオーストラリア人をディスっているかの記事に見えますが、実際今年に起こった出来事だったので、皆さんにシェアしていきたいと思います。

女性必見!オーストラリアに来たらホホバオイルを購入してみては?

こんにちは、サボの介です。今日はホホバオイルについての紹介記事です。

車のエンジン警告灯が点滅した!トラブル対処方法を紹介します【オーストラリア・ケアンズ編】

こんにちは、サボの介です。 昨日主人と買い物へ出かけた時に事件が起きました!

現地の人にも人気な日本食を紹介します!【ケアンズ編】

こんにちは、サボの介です。今日は現地の人にもウケが良い、日本食2選を紹介します。

日本人はやっぱり和食が好き【ケアンズ編】

こんにちは、サボの介です。今日は久しぶりに日本食レストランへ行ってきました!

知っていると便利!成田空港第3ターミナルの中を紹介します。

こんにちは。サボの介です。 今日は成田空港第3ターミナル(国際線編)を紹介したいと思います。

赤沢日帰り温泉館へ行ってきました!露天風呂は海を独り占め!!

伊豆高原にある、赤沢日帰り温泉館へ行ってきました!露天風呂は海を独り占め!!の記事です。

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その3

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その3の記事です。

オーストラリアの雇用形態について

こんにちは、サボの介です。今日は少しだけ、オーストラリアの雇用形態についてサラッと書いてみました。

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その2

サボの介です。今日は引き続き、伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!のお風呂編を紹介します。

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その1

サボの介です。今日は伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その1紹介記事です。

海外雰囲気漂う【T.Y Harbor】へ行ってきました。

天王洲アイルにある、海外雰囲気漂う【T.Y Harbor】へ行ってきました。

ケアンズ国際線の中を紹介します。

ケアンズ国際線の中を紹介と、飛行機での出来事を書きました!

私事ですが、3年3ヶ月働いていた職場を退職しました。

私事ですが、3年3ヶ月働いていた職場を退職しました。の記事です。

ケアンズは何処ですか?

こんばんは、サボの介です。今日はしている様でしていなかった、ケアンズの紹介記事です。

ケアンズの治安事情について

ケアンズの治安事情についての紹介記事です。

オーストラリアのケアンズで購入したお勧めサプリメントを紹介します!

今日は両親の為に厳選した、オーストラリアで購入出来るお勧めサプリメントの紹介です。

海外生活あるある~オーストラリアのケアンズで感じた事~

こんばんは、サボの介です。今日は個人的に思う、あるあるを紹介していきます。

猫と仲良くなるために、猫流の挨拶をしてみよう!!

友人の家に遊びに行ってきました!結論、猫はみんな可愛いです。

私と主人について~日韓関係~

色々世間で言われている日韓関係についての記事を書きました。

お祝いにお高めのレストラン、ダンディーズへ(Dundee's)へ行ってきました!!

お祝いにお高めのレストラン、ダンディーズへ(Dundee's)へ行ってきました!の記事です。

ケアンズ郊外にあるコーヒー屋さんへ行ってきました!!~Coffee Works~編

ケアンズ郊外にあるコーヒー屋さんへ行ってきました!!の記事です。