ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と仲良くなるために、猫流の挨拶をしてみよう!!

友人の家に遊びに行ってきました!結論、猫はみんな可愛いです。

私と主人について~日韓関係~

色々世間で言われている日韓関係についての記事を書きました。

お祝いにお高めのレストラン、ダンディーズへ(Dundee's)へ行ってきました!!

お祝いにお高めのレストラン、ダンディーズへ(Dundee's)へ行ってきました!の記事です。

ケアンズ郊外にあるコーヒー屋さんへ行ってきました!!~Coffee Works~編

ケアンズ郊外にあるコーヒー屋さんへ行ってきました!!の記事です。

最近の私事ですが、色々ありました【誰得情報】

誰得情報ですが、今月起きた出来事のお話です。

恒例の爪切りのお時間です。

恒例のサボの介君、爪切りのお時間です。

お土産に、オーストラリアで子供服を購入しました!【ケアンズ編】

お土産に、オーストラリアで子供服を購入しました!の記事です。

今日ふと思った事~もしかして私って変な人?~

今日のささいな出来事を書きました ^^

今日の出来事〜英語について〜

今日は少しだけ英語について書きました。

オーストラリアのケアンズで膀胱炎・カンジダ症になりました!!

こんばんは、サボの介です。前回の記事に引き続き、病院ネタを書いていこうと思います。 こちらに来て私も困ったので、参考になれば幸いです。 感染理由について そしてGPへ 現在の対策 最後に 感染理由について まず私が人生初の膀胱炎になったのは、2013年…

今日は病院へ行ってきました。〜オーストラリア・ケアンズ編〜

ケアンズでの病院事情の紹介です。今回主人は高血圧、私はイビキについて相談しました。

サボの介君の予防接種へ行ってきました!

サボの介君の予防接種へ行ってきました!