ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリスベンのベストウエスタン アスターメトロポールに泊まって来ました

ブリスベン滞在時に泊まったホテルの紹介です。

知っていると便利!!ケアンズ国内線の中!!そして厳選した機内用ポーチの中身も紹介します。

ケアンズ国内線の中と、私の厳選したポーチの中身の紹介です。

ケアンズのオススメビーチ【トリニティビーチ編】

こんにちは、サボの介です。 今日は天気が最高に良いので、トリニティビーチへ行ってきました。 ここのビーチは静かなので、ベンチに座ってゆっくり珈琲を飲んだり、散歩するのに最適な場所です。 いつもドライブがてらここに来ては、旦那と散歩をし、将来の…

ブリスベンシティYHAに泊まってみました!!

ブリスベンシティYHAに泊まったので、感想を含め、ご紹介します!!

ケアンズの夕飯、安く済ませるならココ!!〜裏ワザも紹介~

ケアンズの夕飯を安く済ませたい方必見です!!裏技も公開しています。

ケアンズにあるレストラン、Mondo on the Waterfrontへ行ってきました。

ヒルトンホテルの下にあるMondo's Cafe Restaurantの紹介です。

ケアンズでお土産を買うならココ!!格安で厳選した商品を紹介します!!

海外でのお土産探しって楽しいですけど大変ですよね~。この記事ではケアンズのスーパーマーケットでお土産を安く購入出来る商品をいくつかご紹介致します!宜しければ参考にしてみて下さい。