ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

ブリスベンで見つけた超おススメの珈琲屋さん!!インスタ映え間違いなし!!

こんばんは。サボの介です。

 f:id:Sabonosuke:20191006141821j:plain
彼の凄く良いところは、写真を撮る時にいつも静止してくれます(笑)

さて、サボの介君がケアンズでお留守番している間、休暇で行ってきたブリスベンで超お勧めの珈琲屋さんを現地の人に教えてもらったので、紹介したいと思います。

それがこちらのCoffee Iconic

 f:id:Sabonosuke:20191006141800j:plain
一見普通の珈琲屋さんに見えますが。。。

カウンターで注文をし、通された道がこちら。 

f:id:Sabonosuke:20191006141714j:plain
なんだか妖精が住んでいそうな別世界です!!

本当に素敵な空間でした!! 

f:id:Sabonosuke:20191006141653j:plain
写真を見ても大盛況なのがわかりますね^^

そして頼んだカフェモカがこちら。 

f:id:Sabonosuke:20191006141736j:plain
白鳥が美しいですね~~~

旦那と友人はロングブラックを注文していましたが、苦い&酸味のある味で、フルーツっぽい香りがフワッとしたそうです。 

f:id:Sabonosuke:20191006141634j:plain
インスタ映えしそうな景色がたくさん撮れそうです!!(私はやっていませんが)

ブリスベンへ行く際は是非参考にしてみて下さい。

今日もこの記事を読んで下さり、ありがとうございました。

☆サボの介☆

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村