ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

ゆっくりと休みたい方にお勧め!!伊豆高原にあるアンダリゾートホテルに泊まりました!その3

こんばんは、サボの介です。

今日はその3で最終章になります。色々書きたい事を先に書いていたら、後回しになってしまいました。^^;

最後は書ききれなかったレストラン【プルシル】についての紹介です。

夕食・夜食編

夕食は1部(17:00~18:30)と2部(19:20~20:50)から選ぶことが出来、朝食・夕食・夜食はすべて同じレストランになっております。おそらく100席ほどありました。
f:id:Sabonosuke:20191008091352j:plain
夕食はコースになっており、季節によってメニューが変わるそうです。尚、選べるメインディッシュは3種類あり、前菜を食べた後くらいにスタッフが希望を聞きに来るので、その前に選びましょう。写真を撮り忘れましたが、机にイメージ写真がありました。
f:id:Sabonosuke:20191008091224j:plain
まずはオードブルの野菜の盛り合わせから。とてもカラフルで、特にビーツとは何ぞや?と思った筆者でしたが、赤かぶのような野菜と分かり、大根っぽい味がした気がします。美味しかったです。言い忘れましたが、ドリンクメニューから選びたい放題(無料)なので、最初からビールをずっと飲んでいました(笑)
f:id:Sabonosuke:20191008091241j:plain
海の幸のお刺身船です!久しぶりのマグロは美味しかったです。ここで日本酒にチェンジ(笑)ここで少し酔っ払い始めます。
f:id:Sabonosuke:20191008091258j:plain
そしてドラの音が鳴ったらシャッターチャンスと書いてあったので、撮りました。選べるメインディッシュのお肉を豪快にシェフが焼いてくれていました!そしてなんとここで事件発生!!私の携帯のバッテリーが無くなってしまいました。。。
f:id:Sabonosuke:20191008091315j:plain
他の写真を期待していた皆様、申し訳ございません。スープからデザートまでの写真は撮れませんでした。^^:
そしてパンがメインの来る前からシェフが配ってくれるのですが、4種類ほどあって、どれもとても柔らかく美味しかったです!パンとメインディッシュはなんとおかわり自由でしたので、パンを2回ほどおかわりしました。更にこのレストランはサプライズもしてくれるので、誕生日・記念日等ご希望の方は、スタッフに事前に伝えるとやってくれます。
急にあたりが暗くなり、それぞれ希望したお客様の前にスタッフがケーキを配ってくれます。私はサプライズされた側でした。両親に感謝です。(写真を主人が撮ってくれていたので借りました)
f:id:Sabonosuke:20191008091332j:plain
ご飯を楽しんだ後は、両親は無料のカラオケに行き、夜食(21:45~23:30)に少し寄ったそうですが(もちろん無料)、私は疲れもあり、爆睡しました。(笑)オリジナルカクテルやスナック・おつまみが食べれるそうです。

朝食編

朝起きてお風呂にゆっくり浸かった後は、朝食(7:30~10:00でラストオーダー9:30)を食べに行きました。さすが日本!!種類が豊富です♪
f:id:Sabonosuke:20191008091411j:plain
和食・洋食があり、かえる君の顔をしたパンケーキ等がありました。ブッフェは本当にテンションあがりますね、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)私は和食を選び、普段なかなか食べれない蟹の味噌汁も飲みました。漁師飯というのもあったので、次回行ったときに食べてみたいです。
f:id:Sabonosuke:20191008091428j:plain
飲み物も豊富で、私はリンゴジュースと食後にホットコーヒーを飲みました。どうやら自分で作れるジューサーもあったので、朝から搾りたてジュースを飲みたい方はお勧めです。
f:id:Sabonosuke:20191008091508j:plain
f:id:Sabonosuke:20191008091447j:plain

以上がアンダリゾート情報でした。少しでも参考になれば幸いです。個人的には、サービスがとても充実していて、仕事で疲れた身体を癒すのに最適だなと感じました。また伊豆高原へ行くまでに踊り子号を使ったのも、旅へ出かける気分を盛り上げてくれる乗り物でした。その1・その2も宜しければ見てみて下さい。
www.sabonosuke.work
www.sabonosuke.work

今日もこの記事を読んで下さり、ありがとうございました。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村