ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

ケアンズのオススメビーチ【トリニティビーチ編】

こんにちは、サボの介です。
今日は天気が最高に良いので、トリニティビーチへ行ってきました。
f:id:Sabonosuke:20191006160046j:plain
ここのビーチは静かなので、ベンチに座ってゆっくり珈琲を飲んだり、散歩するのに最適な場所です。
いつもドライブがてらここに来ては、旦那と散歩をし、将来の事など色々話しながら歩きます。
今日は天気も良かったので、ビーチの端にあるLook out pointへ足を運びました。
f:id:Sabonosuke:20191006160019j:plain
ベンチもあるので歩いたら休憩もできます。
f:id:Sabonosuke:20191006155924j:plain
はぁー、ブリスベンから帰ってきた直後なので、自然がたくさんあるケアンズに癒されます。
f:id:Sabonosuke:20191006155527j:plain
お昼時だったので、近くのコンビニでご飯を買ってランチ。
からのお昼寝。
f:id:Sabonosuke:20191006155459j:plain
自然最高!!
今日もこの記事を見て頂き、ありがとうございました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村