ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

ケアンズのお勧めカフェ~その3~The Lillipad Cafe

こんばんは、サボの介です。

今日はお勧めのカフェ第三弾を紹介したいと思います。参考になれば幸いです。

それがこちらのThe Lillipad Cafeです。

f:id:Sabonosuke:20190929134320j:plain
このカフェは何時行っても現地の方や観光客で賑わっています。

私たちも遅めのランチ(13:30頃)行ったのですが、混んでいました。お店の中は縦長に続いている造りになっています。

 f:id:Sabonosuke:20190929134301j:plain

こちらのお店はオーダーするのが決まったら、カウンターで先払いするシステムになっています。メニューも朝と昼/夜に分かれています。

緑色が朝食メニューです。

 f:id:Sabonosuke:20190929134111j:plain
昼/夜メニューが紫色です。

f:id:Sabonosuke:20190929134239j:plain
メニューが豊富で、ベジタリアンやビーガンの方も選ぶことが出来ます。

f:id:Sabonosuke:20190929134239j:plain
ちょっと見ずらいですが、私は右上のPolloを、主人は左側上のMexican Burritoとブラックコーヒーを注文しました。

f:id:Sabonosuke:20190929134131j:plain
このお店の珈琲はとてもまろやかな味で、酸味が少ないが特徴です。

さて、頼んだオーダーがこちら。

 f:id:Sabonosuke:20190929134032j:plain
f:id:Sabonosuke:20190929134007j:plain
ここのお店の特徴は、値段が若干高めですが、1つ1つの料理がとてもボリューム満点です!!1人がメインを頼み、もう1人がデザート系を頼んでシェアをすれば丁度いいかと思います。

私たちは朝食を食べないで来たので、完食出来るかと思いましたが。。。ちょっと残してしまいました。

是非ケアンズへ旅行に来た際は寄ってみて下さい。

 f:id:Sabonosuke:20190929133924p:plain

f:id:Sabonosuke:20190929133945j:plain
今日もこの記事を読んで下さり、ありがとうございますニャー。

ランキングに参加始めました。ポチッとお願い致します。

↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村

 

www.sabonosuke.work

 

 

www.sabonosuke.work