ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

今日のサボの介君~爪を切るの巻~

こんばんは、サボの介です。

今日は週に一度の爪切り&チェックです。

では、早速ですが呼んでみましょう!!

f:id:Sabonosuke:20190929170233j:plain
サボの介君:)げっ、嫌な予感。。。

ちなみに私は人間用の爪切りを使っています。(笑) しかも百均(笑) 

f:id:Sabonosuke:20190929170212j:plain
では切っていきましょう!!

f:id:Sabonosuke:20190929170149j:plain
動画も撮ったので(←猫バカ)そのうちアップ出来ればと思っています。

彼が小さい頃からずっと肉球を触ってきていたので、幸いな事に、凄く大人しいです。 

f:id:Sabonosuke:20190929170128j:plain
カメラ目線で招き猫(笑)

まぁ、彼が大人しい理由には訳があります!! 

f:id:Sabonosuke:20190929170053j:plain
それは爪切り後のちゅーるが待っているから!!

いつもイカ耳で怒っているように食べます。。。CMには呼ばれないなこりゃ。。。 

f:id:Sabonosuke:20190929170015j:plain
満足した様子です。^^

今日は短い記事ですが、これにて終了します。

今日もこの記事を読んで下さり、ありがとうございました。

☆サボの介☆

ランキングに参加始めました。ポチッとお願い致します。

↓  ↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村