ケアンズ在住~サボの介の雑記ブログ~

オーストラリアのケアンズ在住を活かして、様々な情報を皆さんに提供出来たらな良いなと思っております。

ケアンズのお勧めカフェ~その1~Mi Piace Espresso Bar

こんばんは、サボの介です。

今日はケアンズで私が好きなカフェを紹介します!!

たくさんのカフェがあるので、タイトルにも書いてある通り、シリーズ化していこうと思います。

今日はこちらのMi Piace Espresso Barです。

 f:id:Sabonosuke:20190929174216j:plain
トリップアドバイザーでも87件中4位とかなり評判の良いカフェになっています。(7月7日現在)

f:id:Sabonosuke:20190929174237j:plain
珈琲豆はVittoria Coffeeというシドニーの地域で作られた物を使用しています。

珈琲も美味しいですが、このお店で一番のお目当てはスイーツです。

f:id:Sabonosuke:20190929174256j:plain
ここのスイーツはケアンズで一番美味しいと言っても過言ではないかと筆者は思っております。

オーナーがイタリア人なので、彼らが作ったティラミスは絶品です。

私はデザートの中で特にティラミスが大好きなので、このお店が出来た時は本当に歓喜しました。

今回このお店に寄ったのは、旦那の誕生日ケーキを買うために行きました。

ちなみに値段は3ドル~8ドルとちょいお高めですが、味は保証します!!美味しいです!!

あえてデメリットを言えば、中心の市街から少し遠いのと、シェリダンストリートという忙しい道に沿ってお店が建っているので、車の騒音が気になると思います。

ですが、行ってみる価値ありです。観光へ来る際の参考になれば幸いです。地図も添付しておきます。

f:id:Sabonosuke:20190929170658p:plain
今日もこの記事を読んで下さり、ありがとうございましたニャー♪

f:id:Sabonosuke:20190929174128j:plain
☆サボの介☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村